抗がん剤治療を始める前に副作用の脱毛、しびれなどを聞いていて…

ネットでウイッグを買ってみました

かぶる練習をしても、You Tubeみても上手くいかない

💦💦

買ったウイッグがしっくりこない

もし被り方が悪くてズレたり、脱げたりしたらどうしよう😨😨

接客業なので心配120%

長くかぶる、少なくても1年…

私は医療用ウイッグを購入しました

お店でセミオーダーしました

その日のうちに整えて被り方も教えてもらい。。不安解消💕💕

元々毛量が多いのでズレたりしないか→抗がん剤で抜け始め、購入して数日でごっそり抜け…すぐに又調節してもらいに行きました

そんな微調整も嫌がらずしてくれてその後もお手入れ、頭皮のお手入れ、などなど安心しておまかせしてます

高いけど私みたいな不器用には、適切でした