エグい写真あります

開腹手術でおヘソの上10cm位、おヘソの下10cm位切ったのですが痛みがあまり感じず…

体内から術後の余分な物が出ているので2個位バックつけていて時間で中の物を抜いてもらってます

硬膜外麻酔は、しっかり使いましたが外すと言われて以降の痛み止めもそれほど飲まず…

そう!内服の痛み止め…

術後3日間くらい抗生物質が出てロキソニンが出たんだけど胃薬もらっていても1日ちょっとでギブアップでした

カロナールに変えてもらえました

でも傷口痛くなかったら飲まなくていいと言われて何回飲んだかな~くらい

そう私の主治医は、毎朝状態どうですか?と来てくれるのでいろいろ安心して話して、薬も調整してくれました

毎朝沢山歩いてくださいと言葉もありましたが😀😀

病棟の医師も来てくれている期間ですが~

もちろん期待通り真面目な私は、入院中一番歩く患者だと思いました