なんとなんと!!

入院する時には主治医から
もう厳しいかもしれません…
と言われたけど!!

明日(正確には今日)退院になりましたー‼️‼️‼️



✨✨✨奇跡✨✨✨



やっぱり笑顔を忘れず前向きに治療に向かえば
どんなに辛くてもなんとかなるもんだ‼️



15日に入院してこの10日間、
最初の病状説明に愕然し、
夫の体調の変化に一喜一憂したほか、
退院した後の自宅環境を整えるために
介護保険、在宅診療・看護、ケアワーカーなど
短期間での手配に奔走してくったくたですが、
夫の病状が改善していて退院出来るなら
疲れも吹っ飛ぶってもんです😆


明日から生活様式が
今までとガラッとかわります。
慣れるまでちょっと大変そうですが
以前の状態に戻れる可能性あり!
と主治医から言われているので
ここからまた奮闘します!!




また余裕ができた時に
この10日間のドタバタを記録できたらなと思っています。


兎にも角にも、
退院できそうで良かった〜😆

入院初日に出た虹🌈は
大丈夫だよ!
って言ってくれてたのかも☺️