自分らしく、を 
生きていく

2/4は世界対がんデーです。
そんな今日、
夫が癌治療と共に活動してきたラベンダーリングの写真集が発売されました。


この5年間、
我が家が治療をがんばってこれたのは
ここに写っている皆さんの笑顔のパワーと
生きる力の強さに
自分も負けてられない!!
と奮起させて頂いているからです。
もっともっと笑顔を増やしたい‼︎

2人に1人ががんになる時代。
それは、2人に1人以上の確率で
がん患者家族になるということ。


がんに罹患していない方にも
是非お手に取っていただければ幸いです。






上の写真は
2/2にNEWS ZEROで紹介して頂いた時のものです。


ラベンダーリングは
今後さらにたくさんのがん患者の方々の笑顔を
撮影していく予定です。
今年もイベントがあるようなので
是非一度ご参加ください📸


※この書籍の収益の一部は
特定非営利活動法人キャンサーネットジャパンに寄付され、
今後のラベンダーリングの活動等に使用されます。



本の購入はこちらから下矢印