またまた随分ご無沙汰してしまいました💦
前回の記事書いたのは11月って事に
私もかなりビックリ💧




色々ありました〜



まず、夫は胸水の他に
11月に腹水が溜まっている事がわかりましたが
なんとかかんとか元気に?頑張ってます☺️

なんやかんやあり(色々ありすぎてザックリ😂)
最近、パルスオキシメーターで
血中酸素濃度が85を記録するようになったので
階段もあがれないし、全然歩けない💦
どうしようもないので、つい3日前に
胸にドレーンを入れる手術をして頂きました。
今は毎日自宅で胸水を抜いています。
おかげさまで
かなり楽に動ける(歩ける❣️)ようになりました😊

しかし、浴槽に入浴禁止になりました😔
いつドレーンがはずせるかわからないので
子供達と3人で記念にお風呂📸
これが最後になりませんように。



それと同時に
タグリッソを試験的に服用しはじめました。
タグリッソの先輩方、
副作用の対応など、
色々お知恵を拝借できますと嬉しいです。
宜しくお願いします☺️




さかのぼって11月には、
息子の秋休みを使って
旅行に行きました!
コロナ禍で色々ご意見あるかと思いますが
先生に
旅行には行った方がいいよ!
と背中を押していただき、
車椅子を携え
Go toキャンペーンの恩恵を受けて
八ヶ岳の星野リゾートへ。




紅葉、ギリギリ間に合った感じ🍁



⬆️写真撮る時だけ
カッコつけて車椅子から降りてます😅

さすがの星野リゾート✨
車椅子対応が抜群で、
車椅子移動が便利な部屋にして下さり、
歩けなくても
プールサイドまで車椅子での移動を手伝って頂けました。



娘の担任の先生に事情を話し、
平日に学校をお休みして行ったので
プールもガラガラ✨
コロナ禍でありながら
安心感のある旅行ができました。



最近の夫の活動は
2/4にLAVENDER RINGで撮りためた
がんサバイバーさん達の写真集を発売するそうです。
明日のNEWS ZEROにちょっぴり出るとか出ないとか?!

あと、2/6かな?
CancerXに登壇するそうです。
よくわかってません、ごめんなさい😅

まだまだ書きたいことが沢山ありますが
今日はこの位にしておきます。
長文お付き合い頂きありがとうございます💦