CTの検査結果、
ブログに書いておこうと思っていたのになかなか時間作れずにいました。
今、わたしはがんセンターのカフェで
夫の点滴待ち。





つい先日まで
夫がオンラインイベントやってたのに
今度は私がオンラインでてんやわんや。
今年は息子の小学校で役員をやっていて
先週末はオンライン学祭のお仕事だったのです💦

小学校までオンライン学祭…
今の子供達ってすごい時代に生きていますね。






先生方ノリノリ😂


さて、本題。
夫のお腹タプタプはやはり腹水でした。
先生も結果を受け、顔色口調のトーンが変わりました。
とにかく腹水コントロールをしなくては…。

先生と色々話して、
夫が調べた数種類の治験の話をしてみたら
参加できるか検討してくださるとの事。
やはり先生の引き出しを開けるには
患者もしっかりアンテナ張って
突っ込んで話をしていかなきゃダメだなと痛感!
前向きに治療に向き合う姿勢は
先生に伝わりますね。


月曜からアムルビシンの点滴に
3日連続で通っています。
腹水の膨満感と副作用の吐き気で
この2日まともな物が食べられてません。
腹水のショックとムカムカを忘れたくて
眠ってしまってる方が楽だと言うし、
どんなに辛くても欠かさなかった筋トレもお休み。
この5年間で1番ヘロヘロ。
心配だな💦


来週、息子が秋休みに入るので
家族旅行に行こうと思っていましたが
計画立てられずにいます。
行けるうちに子供達との思い出作っておきたかったのだけど…