4年前の今日、10/2。
夫からの電話で肺がんの告知がありました。


あの日から今日で満4年✨5年目突入‼️
転移して肺に水溜まったり骨折したり
副作用で皮膚炎起こしたり…
次から次へ大変な闘病をしているけど、
割と元気?な夫が横にいる。笑

4年前は絶望に包まれ
こんなに元気な夫の姿を全く予想出来なかった。
闘病にはいろんな我慢や葛藤があるけれど
仕事もして、旅行もして、
色々な壁にぶつかりながらも
夫も子供たちも頑張ってる‼️

また1年後、満5年を同じ気持ちで迎えられるよう
家族一丸となって頑張ります!

夫を理解し支えてくださる先生方や
会社の皆さん、患者仲間のみなさん、友人達。。。
本当に感謝しています。
また1年、1日1日を大切に過ごし
癌と闘っていきます。

闘病中のみなさん、一緒に頑張りましょうね!!



↑今年の夏休みハワイ旅行✈️
また来年も海外旅行行けるよう頑張るぞー💪