前回のブログから間が空いてしまいました。
夫と息子は無事オーストラリア男2人旅から帰ってきました飛行機
夫は体調万全ではなかったし
どうやら大変だったみたいだけど
息子との思い出をしっかり作れて大変喜んでいましたおねがい


さて、旅行前に検査に出した治験のプレスクリーニングの結果がやっっっと帰ってきました。

テリソツズマブ ベドチンの治験。
あー薬って今にも噛んでしまいそうな名前ばかりで苦手あせる
c-MET分子が陽性じゃないと治験を受けられないのですが、
やったービックリマーク増幅してた音譜
効果は3割程度の患者にしかないそうですが、
副作用も軽そうだし、期待したいと思います。


なんせ治験プレスクリーニングの結果がなかなか出なかった為、
ひと月以上なんの治療もできなかったのです。
夫も私もモヤモヤモヤ笑い泣き
もう、なんでもいいから、とにかく早く治療スタートして欲しい‼️