バタバタしていたらあっという間に時が経ってしまいましたあせる

結婚記念日の続き。

夫が発起人の1人、
ラベンダーリングデー@大阪

makeup&photo以外に
トークセッションや親子ワークショップも
たくさんのがんサバイバーとそのご家族にご参加いただき大盛況でしたラブ音譜

無事イベントも終わり、
さぁお好み焼きでも食べて帰ろう!
と思っていたらびっくり

◯◯さんご夫婦、結婚10周年おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

ぎゃーびっくりさ、サプライズ⁉︎
私なんて全然関係ないのに滝汗
ありがとうございます‼️

夫の上司主導で企画していてくれたそうです!
あまりに突然の事でビックリだったのと、
簡単に大丈夫!とは言えない闘病生活の中で
夫が仲間の皆さんに愛されてるのを感じて
涙が出そうになったのをグッと堪えましたぐすん
本当に皆さんに支えられて夫はイキイキと出来ているんだなと実感しました。


これからも夫婦二人三脚で山あり谷ありの闘病生活を乗り越えていけたらなと思います。
また、はじめてお父さんの仕事姿を見たムスメ、
何か感じとってくれていたらいいなおねがい