ジェルアートセミナー★ | 福井 爪女 JNA認定校(0363-1)エムズネイルスクールのブログ

福井 爪女 JNA認定校(0363-1)エムズネイルスクールのブログ

ジェルネイル!資格取得!福井県福井市にあるJNA 日本ネイリスト協会認定ネイルスクール【0363-1】エムズネイルスクールのブログ。

こんにちは!!





本日8月7日は福井校&敦賀校でジェルを使った簡単アートセミナーを


開催いたしました!!











福井校では2名の方にご参加いただきました★








image













全部で5種類のアートを作成していただきました!!

















image
















楽しんでいただけてよかったですドキドキ














image













黙々とやり続け、時間が足りず。。。。。。








二人とも個性的な仕上がりとなりました~!!!!








とても上手に作っていただいて、


「簡単~~ラブラブ」  と喜んでもらえてよかたです(=⌒▽⌒=)














こちらが私とサンプルと作っていただいたチップです音譜

















image













どれも綺麗にできております!!!!!!




敦賀校1日目は1名の生徒さんにご参加いただきました音譜

マンツーマン指導でアートを楽しむことができました~ニコニコクラッカー










こちらが見本&生徒さんの作品★





とっても夏らしいデザインに仕上がりました!!


敦賀校は、あと1日 8/14(日)13:00~16:00
もう一度アートセミナーを開催いたしますドキドキ



興味のある方や、今回都合が合わなかった方
ぜひご参加ください晴れ






また次回は秋にピッタリのデザインが出来るようにしていきたいですねっべーっだ!ビックリマーク




















水谷








★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★











福井県でネイル学ぶなら!





高い合格率と信頼のカリキュラム!無料補講で確実に資格取得!








エムズネイルスクール合格率





一級 80.0% (全国平均33.6%)





二級 95.2% (全国平均36.8%)





三級 100.0% (全国平均73.0%)











福井県で唯一の日本ネイリスト協会認定校!





【JNA認定校、日本ネイリスト協会認定校0363-1 エムズネイルスクール】








★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★