スクールBBQ in 小次郎の里  | 福井 爪女 JNA認定校(0363-1)エムズネイルスクールのブログ

福井 爪女 JNA認定校(0363-1)エムズネイルスクールのブログ

ジェルネイル!資格取得!福井県福井市にあるJNA 日本ネイリスト協会認定ネイルスクール【0363-1】エムズネイルスクールのブログ。

こんにちは!!
水谷です★


更新が遅れてしまいましたが。。。



6月26日にエムズネイルスクールでは

スクールの生徒さんと、生徒さんと一緒に頑張っていただいているモデルさん、
そしてお友達やご家族が集まってバーベキューを行いましたラブラブ


image



スクールでのバーベキューはこれで2回目ですキラキラ



今回もスクールでBBQ好きの生徒さんがやる気出してくれました!!!!




image




BBQでこんなの見たことないですよねビックリマークはてなマーク






image




パスタやカレー、チーズフォンデュもありましたよっラブラブ!




もちろんお肉や焼きそばもいただきましたビックリマーク

image




そしてまさかの、、、サプライズ、、、((((((ノ゚⊿゚)ノ



6/25日が水谷の誕生日ということで、サプライズでみなさんにお祝いしていただいちゃいました!!


image


完全に騙されました!!



完全に一人だけ誰かの何かのお祝いに乗り遅れたものだと思って焦ってました叫び




お祝いして頂いた杉本先生や生徒さん達に大感謝ですキラキラ
本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ




image




今回は1回目よりも人数が増えパワーアップしてとても楽しかったです~!!

またぜひみなさんでできるといいですねっヾ(@°▽°@)ノラブラブ



image





水谷







★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

福井県でネイル学ぶなら!
高い合格率と信頼のカリキュラム!無料補講で確実に資格取得!

エムズネイルスクール合格率
一級 80.0% (全国平均33.6%)
二級 95.2% (全国平均36.8%)
三級 100.0% (全国平均73.0%)

福井県で唯一の日本ネイリスト協会認定校!
【JNA認定校、日本ネイリスト協会認定校0363-1 エムズネイルスクール】

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★