★2016年新年会★ | 福井 爪女 JNA認定校(0363-1)エムズネイルスクールのブログ

福井 爪女 JNA認定校(0363-1)エムズネイルスクールのブログ

ジェルネイル!資格取得!福井県福井市にあるJNA 日本ネイリスト協会認定ネイルスクール【0363-1】エムズネイルスクールのブログ。


みなさんこんにちわクラッカー



先日生徒さん&講師で新年会を開催しました~~にひひ!!



ワイワイできるように。。。。

お好み焼き屋さんにてseiソース






かんぱ~~いビール

ネイルのお話しはもちろん、プライベートな話やこんな話やあんな話まで。。。にひひにひひ


授業の時間帯などで普段あまり交流できない生徒さん同士も楽しみましたラブラブ!音譜








このポーズは一体何ですかね!?

うさぎかなはてなマーク







そしてそして。。。。


高校生の生徒さんのきょうかちゃんがネイル甲子園でなんとビックリマーク

グランプリに輝きましたラブラブ!ラブラブ!クラッカークラッカーということでサプライズしちゃいましたドキドキ


本当におめでとうございますチョキ






お好み焼きの後は二次会へ。。。


二次会のあとは三次会。。。四次会までみなさん楽しみましたにひひ音譜





お互い夢を語り、同じネイリストとして刺激をうけた素晴らしい1日となりましたキスマーク


今回参加できなかった生徒さんも安心してくださいビックリマーク

次回は夏頃にBBQの予定をしていますラブラブぜひ参加してみんなで楽しみましょうラブラブ!






★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


福井県でネイル学ぶなら!
高い合格率と信頼のカリキュラム!無料補講で確実に資格取得!

エムズネイルスクール合格率
一級 80.0% (全国平均33.6%)
二級 95.2% (全国平均36.8%)
三級 100.0% (全国平均73.0%)

福井県で唯一の日本ネイリスト協会認定校!
【JNA認定校、日本ネイリスト協会認定校0363-1 エムズネイルスクール】

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★