格闘技 柔術と打撃 ヘタヘタ状態......(ノω・、) | urania

urania

へなへな

*当ブログは全て個人のもので、所属する組織等とは関係ありませぬ*

柔術とキックを気ままに楽しんできたけれど... 実は、少し心が疲れ気味(ノ_-。) 気ままってったって、大好きだからこそ、欲がチラリ、ちらり......とするわけで♭楽しければイイヤって思っていたけれど、練習の数だけ、上手くなりたいのさ。

きっと、恋愛で例えるなら、もうこれ以上片思いなんてイヤって感じかしらん(/ω\)

どうしても克服できないことなんてない!
できないなんて、言い訳だよ、練習をすれば、きっと上手くなれるんだから!

そんな風に思ってきたのに、どうしても乗り越えられない壁があって…それが、まるで、これからもズ~ッと、そこに立ちはだかるかのように思えて。。。

悔しいなぁo(TωT ) どうしたらいいんだろう 
何だか疲れちゃって、ただホケーって考える日々がしばらく続いていたりして(・Θ・;)

欲深いって良くないわ~(b^-゜)

上手くなりたいって思いで、ズドーンと落ち込んじゃうなんて。 まったく、どこまで格闘技が好きなんだか。。。(*v.v)。

この間、コーチにMMAもやってみれば? ってお声掛けをいただいて、嬉しかった。新しい刺激で上手く舵をきれるようになるかな。ちょっと考え中(・ω・)b