こんな時も、菅原和政選手は、冷静かつ無表情に、スルリと何度もかわしました。こんな風に...何事もなかったようにコロンって(゚Ω゚;)...

からの~、再び上を取りました。隙あらば、遠慮なく向かっていきます。

ハーフガードも絶妙なバランスでパス。ここで3分1R経過。残り3分1R。
総じて、素人目には、菅原和政選手ってぇのは、頭脳派な方なのだな、という印象。動きは早いのだけれど、無駄がない。一つ一つに意味があるかのように、押さえ込んでいく。
あ、そりゃ、意味はありますな。動きを支配するには、杭を打っていくってやつなのでしょうか。

相手選手、なかなか油断なりません。下から足でガードしてきましたが、足によるガードもパス!菅原和政選手は、立ち技も寝技も面白い!

再び、押さえ込んでいきます。

相手の選手の方も、かなりパワフルで、魅力的な試合運びをする方でしたが、後半は、菅原和政選手ワールド状態でした。

最後の最後まで、集中力が途切れない!諦めない!格闘技に、真摯に向かう 菅原和政選手 の試合観戦ができたことは、アマ修斗観戦での大きな収穫となりました。

ジャッジ
18-20
16-20
18-20
菅原和政選手の圧勝です。本当に、いい試合でした。独特なカリスマ性がある菅原和政選手♪これからも魅せていただきたし!

iPhoneからの投稿

