こんにちは😊

GW最終日
私の住んでる所は
雨☔です

お庭の植物が喜んでます爆笑


ところで
先日
玄関掃除をしてると
大きな蜘蛛が💦

慌ててお外に
『ごめんね』
って行ってもらたんだけどプンプン

先程
家の中に‼️ガーン

虫が大の苦手な私💦

旦那に
『お外に出して‼️』
ってお願い🙏

だけど
棚の後ろに隠れちゃった💦

でも
ふと、どうしてだ⁉️
と思い

ネット検索🔎
すると

大きい蜘蛛のスピリチュアルな意味大きな蜘蛛の巣であれば大きな巣ができるので、獲物もたくさんかかるでしょう。 そんな蜘蛛からは、「今はじっと待つべき」「今は動いてはいけない」「どんと構えて待つ」というメッセージが込められています

(お借りしました)


今の自分の状況を

落ち着いて

考えてみます


どなたかの

ブログに

周りの出来事・目にすること

にはメッセージが

込められてる


とありました。


今回の『蜘蛛』さんも

きっと私に

メッセージを下さってる照れ

から

2度も目の前に

姿を見せてくれたんですねニコニコ