こんにちは✨
GWも終盤になりましたね。

皆さんはGW
いかがお過ごしでしょうか❓

私は
ずっと行きたかった

息子の住んでる

(大学生活を送ってる)

愛媛県松山市へ

旦那・娘・お義母さんと
一緒に行ってきました🔆🚗 ³₃

娘が運転してくれたので
楽して楽しいドライブ🔆🚗 ³₃

しまなみ海道を通って
途中間違って島へ降りてしまったり💦
ハプニングもあったけど笑

お天気にも恵まれて☀️

愛媛で家族が行きたい所も
そんなに無いようなので
私の希望で
神社⛩️巡り照れ

伊豫豆比古命神社(椿神社)

(2000数百年の歴史・別名椿神社)


伊佐爾波神社

(135段の階段💦日本に3つしかない八幡造りの社殿)

湯神社
(道後温泉の守り神)

大宮八幡宮

息子はバイトがあったので
夜、合流して
一緒に共済会館に宿泊
(旅費を安くする為ホテルや旅館ではなく、共済会館に爆笑
共済会館だけど
料理もとっても美味しく
お風呂も温泉♨️
でとっても気持ち良かった照れ

他には
砥部焼のお祭りにいったり
砥部焼伝承会館へ行ったり
それぞれお気に入りの
砥部焼を購入ウインク

とっても楽しい
旅行になりました😊

娘による編集