先日
虹色の空さんの
龍体フトマニ図ヒーリング
を受けました。

とても優しく明るい方で
龍体文字の説明から
フトマニ図の説明も
とても丁寧に
教えてくださり
私も自分で
描きたくなりました。

ヒーリングでは
始まってすぐから
身体が揺れはじめ
何だか身体が整って行く感じ?

(始まる前に身体の不調の部分は伝え済みで

そこを丁寧に視てくださり、ヒーリング後は説明もしてくださいました)


途中で鼻が
スーと通る様に
呼吸が楽になって

時間が経つと
身体中のエネルギーが通り

滞りが無くなったからか

身体中がボカボカして

全身がだるくなると共に
眠気もおそってきて。

次の日の朝は
とってもスッキリ目覚め
お通じもすっきり

でした❗


虹色の空さん

ありがとうございました。


お身体の不調がある方や
スピリチュアルに

興味のある方

虹色の空さんの

ヒーリング

とってもいいですよ。