昨日8回目の骨盤矯正に行ってきました。 

 最近酷くなってる右足太腿に来ている坐骨神経痛。


久々の担当の先生だったので、ここ最近酷くなってきていることを伝えると今回は右足を中心に行ってくれました。


お尻から太腿の裏の張り感がすごいみたいです。
ここまでくると行われるマッサージは。。


痛い!!

ゴリゴリに固まってるところを重点的に

この日はいつもと違いベッドが空いていることもあり、いつも以上に時間をかけ行ってくれました。


マッサージ終了後8回目の骨盤矯正に入り


今日は終了!!


長さはほぼ変わらず両足同じくらい、開きは行なう前は五指が入るくらいが二指に!


終わって車に乗ろうとすると
いつもある痛みがなくすんなり乗れました!!

保険治療費700円

これがあるからマッサージできてるみたいだね☺️


毎年はまってるタコ唐揚げハイボールとの相性ピッタリ!!今年も買いました。