おはー

メンテとかで送信できてないとか\(^o^)/

げんしけん面白すぎて一気に全部読んでしまった…(゜Д゜)

あぁぁぁぁぁ/(^o^)\

なんかもうあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ/(^o^)\

俺のあらゆる好みがこの漫画に集約されすぎててヤバい/(^o^)\

時期ももろかぶりすぎて心が痛すぎる/(^o^)\

やっぱりキャンパスある大学行きたかったよ(´;ω;`)

大学に思い入れも思い出の場所も皆無すぎて泣ける(/Д\)

なんだかなぁ…。

ヲタクである時の自分と、一般人と一緒にいる時の自分が別人すぎて使い分けめんどくさいなぁ(つд`)

どっちも中途半端すぎる(つд`)

高坂みたいになりたい(つд`)

もうちょっと、ヲタクである自分に誇り持とうかなぁ。一般人の友達の前でいる時の自分もある意味本当の自分なんだろうけど、やっぱり感性はヲタなのに思ったことや感じたことは言わないままで当たり障りのないことしか言えないし、ツボやノリが違ったり…自分を全部出せなくてなんか違うんだよなぁって思うことが多々ある。

出したところで信じてもらえなかったり分かってもらえないんだろうなぁ(´ω`)もしくはドン引きされて終わるか(・ω・)

あぁぁぁぁ半々すぎる!いやヲタクのが強いけどなんか色々ごちゃまぜすぎる!

ぬぁぁぁぁ

これはやはりもう

我が道ってやつを切り拓いていくしかないですね!

かなりヲタクくさいけど自分が漫画の主人公として作品にできるくらいの!

あぁぁちょっと恥ずかしいけどwww

どうせなら、自分の人生振り返った時濃いぃぃぃぃと思えるようなことして楽しく生きたい!時間は有限なんだからもうちょっと自分の甘ったれた性格律しないと!!

よし!やる気出た。寝る!おやすみー