こんにちは爆笑

 

 

 

 

先日、某イケオジに

これ、いただいたのですが

めちゃくちゃ面白くて

夢中になってますゲラゲラ

 

カメラ付きの耳かきですお願い

 

 

今まで

自分の鼻の中は見た事があったのですが

(花粉症で耳鼻科に行くとカメラを入れられるのでゲッソリ

耳の中は見た事がなく、

どんな感じなのか

とっても興味があって。

 

 

耳の中って

あんなに毛が生えてるんだ・・・

もっとツルツルしてるのかと

思ってましたキョロキョロ

 

 

子供の頃には考えられなかった、

Wi-Fiで画像をスマホに飛ばして

耳の中が見れる世界・・・

スゴイですチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月27日〜29日

2泊3日 大東島旅のレポです

 

 

 

7月28日(日)

 

 

7月31日までは

日本最短路線だった、

北大東島右矢印南大東島 

RAC(琉球エアコミューター)736に

いよいよ搭乗しますチュー

 

 

20分乗るみたいな感じですが上矢印

実際は6分程度ですイヒ

 

南北大東島は10kmくらいしか離れていませんニコニコ

 

 

青い空に映えるボンさんキラキラ

 

 

那覇から北大東便より

乗る人が増えましたひらめき

北大東島に泊まっていて

この日、那覇に帰る人かな??

 

 

 

 

だけど

この便も

私のお隣は空席・・・知らんぷり

 

 

離陸しましたラブびっくりマーク

 

 

もう南大東島が見えてますゲラゲラ

 

 

 

 

 

あっという間に着陸~飛行機

 

 

とりあえず

空港内へ~チュー

念願の南大東島の地も

踏めました笑い泣き

 

 

到着口を出たら

真正面にわかりやすいお土産物屋さんがありましたゲラゲラびっくりマーク

御翔印販売店は

こんな感じでお願いしたい見本です(笑)

 

 

南大東空港で降りた人、

なかなかの人数がここで

御翔印+お土産になる何かを

お買い上げしてましたニヒヒ

 

 

 

次の便まで

30分あるので

また空港周りをウロウロしますニコニコ

 

 

 

南大東島は

北大東島の2.5倍くらいの面積があるそうです。

沖へ2km出たら

海の水深は1,000mとかキョロキョロ

 

 

 

 

但馬空港より

ロビー広いんじゃないかなゲラゲラ??

 

 

さて
この後は
保安検査を受けて
那覇行の便に乗りますグッ