こんにちは爆笑

 

 

 

 

昨日、

沖縄から帰って来ましたお願い

新しい出会いもあり、

濃い旅になりましたニコニコ

 

 

 

7月14日 日帰り名古屋旅のレポです

 

7月14日(日)

 

 

コンパルでサンドイッチを買った後は

名古屋駅へ。

 

 

帰りの新幹線はこの時間。

 

 

名古屋駅構内のお土産物屋さんは

どこもレジが長蛇の列過ぎて

通路まで人が溢れてましたチーン

 

 

どうしようかなネガティブと困っていたら

規模の小さいお店は

そんなに混雑していなかったので

そちらで少しオヤツを買いましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

帰りも1ドリンク忘れずに笑

しかし

私の乗るこだま号出発までは

1時間近くあります滝汗

もう足が痛くて歩く気力もなくなり

待合室で座って待つ事にしました。

 

ここも狭いので

椅子をゲットするには

相当の運が必要ですあせる

 

 

やっと時間が来たので

こだま号に乗り込みますダッシュ

 

 

待合室で食べるかどうか

かなり葛藤しましたが

やっぱり車内で、と思って我慢していた

コンパルのサンドイッチチュー

 

 

 

 

みそカツです~ラブラブ

美味し過ぎるおーっ!びっくりマーク

今、思い出しただけでも

食べたくなりました(*´з`)

 

 

 

満腹で

ボーっとしていたら

京都駅(笑)

私には

まだ使命がゲラゲラ

 

 

ちまき、

まだありますように笑い泣き

と売店に行くと・・・

 

 

 

 

めっちゃ残ってるやん( ºロº)

っていうか

朝から1つも売れてない疑惑(笑)

要冷蔵だったから

敬遠されたのかなぁ・・・

THE京都なシロモノなのになー。

 

京都から帰る皆さんには

保冷剤つけてもらえるから

食べて欲しかったチーン

 

 

 

何やらかんやら

買い込んで

京都駅の改札を出て

近鉄電車で帰りますダッシュ

 

 

 

 

今回の日帰り名古屋で買って来たものたち爆笑

 

 

コンパルのサンドイッチ!

 

エビフライサンドニヒヒグッ

みそカツも美味しかったけれど

エビフライも絶品でしたチュー

 

 

 

帰りの京都駅で買ったのは

小豆の生麩餅

抹茶の生麩餅

蓮根ちまき

 

 

並びがバラバラですが(;^ω^)

 

左から

蓮根、抹茶、小豆

です。

どれも美味しかったですデレデレ

冷蔵保存できるなら

なかなか日持ちするの(3-5日)

初めて知りました。

 

生麩のモチモチ感が

ええんですよねぇ~ちゅー

 

 

 

名古屋駅のお土産物屋さんで

ビジュアルが気になって買ってみた自分用チュー

 

 

 

 

この、

特製小倉あんが

めっちゃ美味しいOK

 

 

 

お酒のアテになりそうなシリーズニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

京都駅でも

お酒のアテシリーズゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

かわみち屋の蕎麦ぼうろは

小さい頃から親しんだお菓子ですが

こんなかわいいサイズのパッケージを見たのは初めてで

つい買ってしまいましたラブラブ

 

 

 

以上、

 

名古屋に行ったのに

京都のお菓子も結構買ったなぁ~

な名古屋旅でしたゲラゲラ

 

 

明日より

大東島旅レポに入りますグラサン