こんにちは爆笑
 
 
 

7月6日の夜更けに買ったゴンチャのレシートについていた、

午後ティー無料券、

期限が今日までだったので

仕事で郵便局に行くついでに

セブンイレブンに行って来ましたチュー

ちゃんと

京都のお店でも使えて良かった泣き笑い

 

このゴンチャ

美味しかったからリピートしようと思ったら

もう店頭にはなかったんですショック

 
 
 
 

 

​7月6日〜7日 

1泊2日 横浜+川崎旅のレポです

 

7月7日(日)

 

メトロポリタン川崎の

中華でオフ会の後は

くみこさんはお買い物があるという事で

解散しました。

 

 

私と秘書は

オヤツを食べにコチラへ照れ

 

 

パフェで検索したら

このお店を見つけましたラブラブ

 

 

お食事系もあります。

お店の中は

女子で超満員。

予約していて良かったキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

迷わず

お店の名前を冠した

ル・フルティエパフェにしましたデレデレ

小公女セーラも一緒笑びっくりマーク

 

 

 

桃と苺がモリモリのパフェですデレデレ

パフェ食べたの、

久しぶりなのもあって

とてもテンションが上がりましたちゅー

 

 

御馳走様でしたニコニコイエローハート

 

 

この後は

京急の川崎駅改札で

秘書とはお別れですハートブレイク