こんにちは爆笑

 

 

 

 

今日は

大阪某所で

ブロ友さん達とランチですラブ

1年以上ぶりな人もいるので

楽しみですピンクハート

 

​6月22日〜24日

2泊3日

鹿児島+種子島旅のレポです

 

 

6月24日(月)

 

 

条件付きのフライトになりましたが

乗り込みますダッシュ

 

 

 

image

 

どんよりした空です。

 

 

 

鹿児島空港に着陸できない場合

①種子島に引き返す

②福岡へ行く

のどちらかになると言われました。

 

種子島に引き返すなら

福岡の方が

帰る選択肢は色々ありそうやね、

と相方と話をしてましたが...

 

 

 

 

途中

ちょいと揺れましたが

なんと定刻通り

土砂降りの鹿児島空港下矢印

着陸しましたひらめき

 

 

伊丹行きの離陸まで

2時間半くらいあるので

余裕やなぁニコニコ

すっかり気が大きくなった我々は

鹿児島空港内で

お土産のお買い物グリーンハート

 

前日も寄ったファミマ

お酒の種類が豊富過ぎますニコニコ

 

 

 

お買い物の後は

小腹が空きました、と

前日は早朝過ぎて

開店前だった、

さつま揚げの店へ笑

 

 

青組のお店でしたが

仕方あるまい滝汗

 

 

上矢印セット売りの

お買い得パックを書いましたデレデレ

 

 

青組のグミゲラゲラ

 

買い物したオヤツを

スーツケースにねじ込んだら

預け荷物にしちゃいます。

 

相方は

伊丹経由の新千歳まで。

 

私は

伊丹に着いた後、

某空港を往復して伊丹に戻るので

3レグ分の預けをお願いしましたニヒヒ

 

 

 

 

さて

さつま揚げが

温かいうちに食べちゃおう、と

サクララウンジへにやり

 

 

 

 

2人で仲良く半分こニコニコ

お金は相方が出してますけども(笑)

とっても美味しかったですほっこり

 

 

 

と、

ここで

伊丹行き遅延のお知らせが笑い泣き

何分遅延になるか

なかなか決まらず

モヤモヤ(´A`;)

 

 

私の

某空港往復は

夕方だったので

時間的にかなり余裕がありましたが

 

相方の新千歳行きは

下矢印下矢印下矢印

 

遅延が激しいと

ちょいとヤバそうアセアセ

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

結局

45分遅延になりました泣き笑い

 

伊丹行き、

乗り込みますダッシュ

どうにか14:45頃

伊丹に着いて

早足でDPラウンジへゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分相方は

ラウンジ滞在5分くらい(笑)

急いで新千歳行きのゲートへ向かいましたダッシュ

 

 

私は

次の便まで

時間があるので

🍙おかわりですニヒヒ

 

 

新千歳行きは

15:30頃

伊丹を離陸しました飛行機