こんにちは爆笑

 

 

 

昨日は

名古屋へ日帰りして来ましたイエローハート

暑かったです泣き笑い

多分私だけひらめき??

周りの人、全然暑そうじゃなかったな...。

 

 

​6月22日〜24日

2泊3日

鹿児島+種子島旅のレポです

 

 

波乱の?

種子島旅レポ

最後は買ったもの編ですグラサン

 

 

宇宙センターにて

宇宙のグミ🚀

 

 

 

 

 

 

職場で配りましたニコニコ

image

 

 

こてつくんグミは

余市でも買いましたが

リピートピンクハート

image

ちょっこりさんは

こてつくんラス1でしたニヒヒ 

 

 

南種子のAコープにて。

 

 

 

 

こっちは

種子島空港の売店だったかな?

 

 

まだ食べてないので

楽しみです。

 

 

トンミー市場にて!

コップはワタシ用なんですがチュー

 

 

コップの裏側はこんな感じです(๑ ́ᄇ`๑)

 

南泉本体は

月末に会うブロ友さんにお土産に、と

思って買いました。

びっくりマーク病み上がりで

お酒を控えているとの事を知り

どうしようか悩み中です滝汗 

 

 

鹿児島空港にて。

美味しそうだったので爆笑

 

 

 

 

旅先で

お茶を見たら買ってしまう人にやり

 

 

 

鹿児島空港の

ファミマにて。

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

みるくあめ、

好きな味でしたラブ 

 

 

そして

バラマキ用の

ミニボンタンアメウシシ

4粒ずつ入った

カワイイサイズですピンクハート

 

 

 

そして

御翔印びっくりマーク

但馬空港のも

一緒に載るハズでしたが

無念な結果に笑い泣き

但馬には来年再挑戦予定です。

お楽しみに(笑)

 

 

 

以上、

なかなか濃くて楽しかった

種子島旅レポ

全編終了ですゲラゲラ

ありがとうございましたラブラブ