こんにちは爆笑

 

 

 

昨日は

横浜で

劇団四季オペラ座の怪人を観劇して来ましたデレデレ

 

 

で、今日はこれから

初おミートのブロ友さんと

お食事会ですラブラブ

 

 

 

 

​6月22日〜24日

2泊3日

鹿児島+種子島旅のレポです

 

 

 

 

 

6月23日(日)

 

 

大満足バスツアーの後は

お土産を買うでびっくりマーク

ミュージアムショップへにやり

 

 

宇宙なんちゃら こてつくん

余市の宇宙記念館でも見ましたねぇにやり

 

 

去年、神威岬の旅の時に寄った、

 余市の宇宙な場所!

 

 

 

 

リラックマ達も

同じかな?

 

 

NYASAシリーズグラサン

 

 

 

 

 

余市では見かけなかった

こてつくんのちょっこりさんがありましたラブ

 

 

 

 

宇宙食ガーン

 

 

トミカ等

 

 

暑くて喉が渇いたので

アイスを食べる事にしますデレデレ

 

色々あるなぁピンクハート

 

 

お迎えした こてつくんと

記念撮影爆笑

 

ぽんかんにしました🍊

 

 

しっかり🍊味で

美味しくクールダウンできましたほっこり

 

 

バスツアーの参加証のリストバンドですイヒ

 

この後は

外のフォトスポットへダッシュ