こんにちは爆笑

 

 

 

またまたセイコーマートから

メルマガが来ました。

スイカ大好きな人としては

これは食べておきたい・・・。

 

来月北海道へ行く予定にしていますが

それまで販売していますように滝汗

 

 

 

​6月22日〜24日

2泊3日

鹿児島+種子島旅のレポです

 

 

6月23日(日)

 

 

18:30になったので

晩ごはんへデレデレ

 

 

 

席につくと

ある程度のお料理は

セット済、でした。

まずは~

アルコール何にする??

とメニューを見たらびっくりマーク

南泉があるじゃないですか(*´з`)!!

 

 

最初の1杯は

迷わず南泉です。

ロックでお願いしましたちゅー

 

 

普段は

甘い系のチューハイを好んで飲みますが

焼酎ロックも結構好きですにやり

 

 

どれもこれも

飲んでみたいお酒ばかりで

困りました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

さて、

この日のメニューですラブ

 

 

インギー鶏!!キターヾ(≧▽≦)ノ

この宿の口コミに

夕食でインギー鶏が出た、

との書き込みを読んだ事があり

きっと、いやお願い、

インギー鶏出ますように泣くうさぎ

と夕食に臨みました(大袈裟)

 
 

なので

お昼の食堂(美の吉さん)で

インギー鶏が品切れと聞いた時も

ちょっと余裕かましていたのです(笑)

 

 

とりあえず

南泉ロックで乾杯です。

相方は何だったけな(◎_◎;)??

 

 

 

やっと会えたね、インギーさん赤薔薇

焼きますびっくりマーク

下矢印下矢印下矢印チュー

 

 

インギーさんに火が通る前に

鮪のフライいただきますちゅー

生の鮪がダメな私の事、知っていたかのようなメニューですね(笑)!

フライの断面図を撮ったつもりが

奥にピントが合っていましたひらめき

 

 

 

夏野菜のフラメンカエッグニコ

なんかオサレなメニューやで!と

平らげるも

この時点で結構満腹(笑)

 

 

最後は

種子島名物の赤米と 地魚のアラ汁ラブ

インギーさんも

ええ感じに火が通り

美味しくいただきましたピンクハート

 

 

最後は

生搾りたんかん酎ハイイエローハート

みかんジュースだ、ジュース(笑)ゲラゲラ

 

 

芋焼酎 甘露

飲んだような

飲まなかったっけ?

 

もう記憶が曖昧です。

写真もないし滝汗飲んでないのかなチーン

 

 

晩ごはんは

多分

自分の限界を超えたくらいの量でした(笑)

 

どれも美味しかったですデレデレ

アルコールのメニューが充実していたのも

かなりポイント高しラブグッです。

 

 

苦しぃ~と

部屋に戻って

夜空を見上げてみます星

 

 

いくつか★が見えたので

アイポンで撮影してみました爆笑

 

 

 

 

晴れたら

気持ち悪いくらいの

星たくさん星

想像していたので

あれ?

これだけかぁ・・・でしたが

 

お天気運のない私にしては

上々な空ですねー泣き笑い

 

 

この後は

温泉を堪能して

まったり過ごしましたラブラブ