こんにちは爆笑

 

 

 

 

昨日は

川崎で初おミート!

くみこさんデレデレピンクハート

やっと会えましたハート

詳細はまた後日ニヒヒ

 

 

​6月22日〜24日

2泊3日

鹿児島+種子島旅のレポです

 

6月23日(日)

 

 

宇宙センターのミュージアムショップで

お買い物の後は

広大な敷地内のフォトスポットを

見に行きましたニコ

 

 

 

 

駐車場から車に乗って向かうは・・・

 

 

先日の記事で

マスコミ用だと書いた、この建物のふもとびっくりマーク

 

 

じつは

横の階段から上れるようになっているのですが

ものすごい強風と

階段の多さに

相方から却下されました滝汗

 

 

左脇の道を進むと

海へ出ます。

 

船が何艘か係留してありました。

ヒトケはナシ。

 

 

あまりにも風がキツイので

車に戻って

次なるスポットへ。

現地から速報で載せた写真ですチュー上矢印

 

 

 

芝生の広場には

H-Ⅱロケットの実物大模型もあります🚀

 

 

ちょっと近寄ってみますチュー

 

 

 

誰もいないのを良い事に

はしゃぎまくる中年2人ゲラゲラ

 

 

 

 

 

ロケットと並んだ相方を比較したら

実物はかなり大きいですねニコニコ

空が青いです(*´з`)

 

 

 

自撮り笑

いや~楽しかったなぁゲラゲラ

 

 

 

この後は

この日のお宿へニコ