こんにちは爆笑

 

 

 

セイコーマートから

また美味しそうな商品のメルマガが来ました。

 

 

私はこっちのガラナが気になって仕方ないですイヒ

 

 

 

 

​6月8日〜9日

1泊2日

横浜+東京旅のレポです

 

 

6月8日(土)

 

 

鶴見から

劇団四季の公演のある

神奈川芸術劇場までは

 

JR京浜東北・根岸線で

鶴見駅横浜駅(3駅10分)

 

みなとみらい線に乗り換え

横浜駅日本大通り駅(4駅7分)

 

になります。

 

日本大通り駅から

劇場までは

徒歩で5分程度です。

 

どうしたって

横浜駅で改札の外に出るのなら

乗り換え時間を長めに取って

横浜駅界隈のスタバに行ってしまおう、と

考えた訳ですニヒヒ

 

 

16:05に鶴見駅を出発して

横浜駅に着いたのは16:15

 

ここから

まずは

 

ルミネ横浜店

 

 

そごう横浜店

 

そごうから意外と近いと思った

横浜スカイビル店

 

最後は

横浜ポルタ店

 

4軒回って

横浜駅から

16:50

みなとみらい線に乗りますダッシュ

 

 

神奈川芸術劇場には

17:08着チュー

 

 

17:30の開演前に

おトイレも行って

キャストボードも撮影して

時間は余裕でしたグッ

アンサンブルに牧さんが!

 

 

 

病み上がり1回目の観劇、

見るだけなのに緊張でドキドキでした滝汗

通路側の席だったので

前の席の人の頭が気になる事もなく

なかなかの良席でしたラブ

 

やっぱり私はこの作品が大好きですラブラブ赤薔薇

お初の宇都宮ラウル、良かったですニコニコ

 

 

公演が終わったら

一目散に横浜駅へ向かいますニヒヒ

 

 

この後は

プチオフ会@横浜駅の巻ですグラサン