こんにちは爆笑

 

 

 

 

今日から

相方と旅に出ます。

伊丹で待ち合わせをして

とある空港へ飛びます飛行機

 

​6月8日〜9日

1泊2日

横浜+東京旅のレポです

 

 

 

6月9日(日)

 

 

前日のオフ会で

そんなに飲んだつもりはなかったのですが

(チューハイ3杯だったと思います)

朝から胸やけがしていましたネガティブ

 

二日酔いですかねゲッソリ

何も食べる気が起こらず

お茶だけ飲んで

11:00頃

ホテルメッツをチェックアウトします。

 

 

前回の横浜宿泊(2月開催のオフ会)では

横浜のオヤツを買うのを

すっかり忘れて帰ったので

今回は絶対に

ベタな横浜のオヤツを買う!と

心に決めていましたグー

 

 

お買い物に行ったのは

鶴見駅構内のCIAL。

前日、お弁当を買った崎陽軒の斜め向かいくらいにある、

ありあけに行きましたニコニコ

 

 

店頭のこんな表示を目ざとく発見ニヒヒ

 

新商品などお買い上げして

JAF歴31年の私、

意気揚々と会員証を出しました(笑)

プレゼントがもらえる金額、

濱ともカードは1,620円だけど

JAFの会員証は1,080円。

何故こんなに差があるのかしら・・・??

 

 

買い込んだオヤツは

スーツケースの中に押し込んで

鶴見駅からJRに乗って

浜松町へダッシュ

浜松町までは

乗り換えなしグラサン

 

 

 

 

朝から胸やけで

何も食べていなかった私は

ここでちょっと休憩する事にしました。

自販機で目に付いたチチヤスが美味しそうだったのでチュー

 

 

中居君、

シワ増えたなぁ(しみじみ)キョロキョロ

私と同い年です(笑)

 

 

小休止の後は

浜松町駅から

劇団四季の劇場へ徒歩で移動します。

 

12時過ぎに劇場に着いたのですが

開演は13時。

少し時間あるなぁと思ったら

ここでちょっとお腹が空いてきたひらめき

 

 

劇場のあるアトレ竹芝シアター棟のテナントは

軒なみどこも混雑していたので

メズムの方の棟に行ってみました。

 

 

そしたら

広くて大きいNewDaysがあったので

おにぎりを1つ買って食べる事にしました。

image

 

 

Suicaのペンギングッズや

 

 

四季グッズも販売中ニコ

 

 

親分、ここで販売中です(笑)

 

 

少しお腹も膨れたので

劇場へデレデレ

私には初見の新作

ゴースト&レディ(5月6日開幕)

ですデレデレ

 

 

ロビーには原作者の藤田先生の

大きな画がありました。

 

ゴースト&レディ

って

ナイチンゲールのお話です真顔

フロー役の真瀬さんは お初キラキラ

クレイの金本さん、アレックスの寺元さんは

ノートルダムの鐘でカジモド役で拝見済。

エイミーの木村さんは

アラジンのジャスミン役で拝見済

でしたニコ

 

 

 

何の予習もせずに来たのですが

歌が良かったなぁ~デレデレ

 

席は2階しか取れず、

ちょっと遠くて

しかもいつものオペラグラスを持ってくるのを

忘れてしまい、

皆さんの表情まではっきりとは見えませんでした笑い泣き

だけど

次の観劇は

1階のかなり前の席が取れたので

楽しみですグラサン

 

 

 

 

 

 

公演が終わったら

帰路便もあるので

浜松町駅から

モノレールで羽田空港へ向かいますダッシュ