こんにちは爆笑

 

 

 

 

今日は

離島から帰ります~ニコ

 

なんと、昨日は晴れましたΣ(゚д゚;)

 

​6月8日〜9日

1泊2日

横浜+東京旅のレポです

 

 

四季遠征レポ

最後は買ったもの編です。

 

今回は

そんなにたくさん買ってないです。

羽田空港では

帰りに全然お買い物しなくなりましたひらめき

 

 

って事で

鶴見のありあけで

買ったもののみ、ですニヒヒ

 

 

新商品、との記載があった

抹茶黒蜜ハーバーびっくりマーク

 

 

パッケージからもうカワイイですラブラブ

 

 

 

 

こっちも新商品らしいチュー

 

 

 

 

ハーバー ダブルマロンのミニ

ものすごく良いサイズ感ですグッ

image

真ん中上矢印のダブルマロンの

普通サイズは

JAFの会員証提示でもらった分ですニヒヒ

下矢印下矢印下矢印

image

 

 

 

こっちは新商品ではないみたいですが

食べた事がなかったので買ってみましたラブ

ムーンガレット

 

 

 

 

もちもち具合が

とても良かったラブ

 

 

 

今回のオヤツは

ありあけシリーズのみ、でした。

 

ミニサイズは

全部のフレーバーで

出して欲しいです!

仕事の合間に食べるのに

最適なサイズですニコニコ

 

 

以上、

四季遠征レポ

全編終了です。

ありがとうございましたニコニコ