こんにちは爆笑

 

 

 

 

今日は

朝の飛行機で

とある離島へ飛んで来ましたニコニコ

 

お天気は・・・

曇り(笑)

 

このまま雨降りませんようにぶー

 

​6月8日〜9日

1泊2日

横浜+東京旅のレポです

 

 

 

6月9日(日)

 

ゴースト&レディを観た後は

浜松町駅から

モノレールに乗りますニコ

 

16分で着くの、

スゴイなぁ~。

 

 

 

羽田空港に着いたら

そのままDPラウンジへにっこり

 

 

お昼に おにぎり1個しか食べてないので

かなり腹ペコでした笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

おかかマヨ、

初めてみたかもーラブ

 

 

何?

蒲焼きタレ味??

 

 

とりあえず1個ずつ

食べてみました。

 

 

この

蒲焼きタレ味、

想像通りの味なんですが

美味しいです(笑)デレデレ

 

 

そして

こちらは

速報でもお伝えした、

唐揚げびっくりマーク

にんにく醤油味は

ちょっとハードル高いって( ̄▽ ̄;)

 

 

蒲焼きタレ味のおにぎりをおかわりして

ほどほどに満腹になったら

帰路便に乗り込みますダッシュ

 

 

機内販売のミッキさんのバッグは

ネットでもう買ったので

気分的に楽です(笑)

 

下界は見えずあせる

 

 

往路便で途中になっていた

ウィッシュの続きを見ます。

だけど

最後まで見る時間ナシ無気力

次、モニター付の機材に乗るのは

いつだっけな(◎_◎;)??

来月上旬だったかな。

来月ってウィッシュまだ見れるのかな・・・。

 

 

 

大阪城を見届けたら

伊丹に着陸です飛行機

 

次は

買ったもの編で最後ですもぐもぐ