こんにちは爆笑

 

 

 

今日はお天気も良いので

某神社に

紫陽花鑑賞にお出かけしておりますデレデレ

帰りにスタバ寄って帰ろ(笑)

 

 

​5月24日〜26日

2泊3日

東京+広島旅のレポです

 

5月26日(日)

 

 

山口宇部空港から

大移動始まります(笑)

 

 

 

 

乗り込みますダッシュ

機内では爆睡してましたzzz

 

定刻通り羽田空港に到着。

 

 

 

山口宇部空港から

羽田空港で乗り継ぎする人々の一覧ニヒヒ

私の伊丹行が

一番おかしい(優勝?)ゲラゲラ

 

 

 

DPラウンジまでの道中で

空弁を見て回りますニコ

 

私の大好きな

エビかつサンドが

まだ大量に残っている・・・滝汗

でも今から

ラウンジで

おにぎり食べるので

何も買わずショック

 

 

 

行く度に

おにぎりの中身が変わっているような気がします・・・キョロキョロ

 

 

 

 

 

この日は

明太子と青菜でしたラブ

 

 

 

 

さて、

伊丹行に乗り込みますダッシュ

767は

Wi-Fiはあるけれど

モニターはないので

映画バービーの続きは見れず笑い泣き

 

 

 

 

 

 

大阪上空に来たら

ハルカスが見えましたキラキラ

 

 

 

そして

いつもの大阪城グッ

やっと帰って来た~にっこり

 

 

自分で組み立てた旅程ですが

かなり疲れました(笑)

 

 

明日は

買ったもの編ですハート