こんにちは爆笑

 

 

 

昨日は

久しぶりに

仕事で伏見(京都市)のハローワークへ

行ったのですが

 

私のお楽しみは

大手筋商店街の中にある、

コチラのパン屋さんラブ

 

 

 

で販売している、

あん入り塩ぱんキラキラ

 

これが

めっちゃ美味しいのですラブラブ

塩加減がサイコー(´艸`*)

 

今朝は

このパンを食べて

幸せでしたお願い

 

 

​5月24日〜26日

2泊3日

東京+広島旅のレポです

 

 

 

5月25日(土)

 

この日の晩ごはんに、と

予約した居酒屋は

ホテルから徒歩圏内。

 

ラウンジのハッピーアワーを楽しんでから行って

帰りも歩いて帰れる距離、で

探しました。

 

 

 

速足で歩いて

19時ジャストに到着ランニングダッシュ

瀬戸内海鮮居酒屋 こうせい

ですチュー

 

 

お店の公式HPはコチラ下矢印下矢印下矢印

 

 

ランチ営業もしてるようですほっこり

 

 

我々が入店した19時は

まだ空席がたくさんありましたが

あっという間に満席になった模様。

 

 

相方がどうしても

飲み放題プランにしたい、というので

飲み放題となりました真顔

 

 

 

 

 

 

海鮮居酒屋なので

何かお刺身を・・・

ですが

私がお刺身ダメなのと

量がどのくらいか・・・

って事で

穴子のお刺身は断念チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広島市内のお店だけど

この「広島風」って表記

ええのですか滝汗??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューは豊富だけど

たくさんは食べられないな・・・あせる

 

 

 

その土地ならではの食材を使ったものを

食べる飲む、ようにしているので

まずは瀬戸内レモンの酎ハイで乾杯ラブラブ

っていうか

私は最後まで

瀬戸内レモン一辺倒でした。

何杯飲んだかな・・・ひらめき

 

 

 

お食事

まずは

広島といえば!な

がんすびっくりマーク

 

ジャコ天とガンスの食べ比べデレデレ

これはお酒のお供に最高ですねチュー笑

※がんす→揚げカマボコだそうです。

 

 

 

瀬戸内海 地穴子の天ぷら

これも美味しかったちゅー

 

 

最後に

お好み焼きひらめき

肉玉そばだったかな・・・

想像より大きなサイズで

2人で驚愕してしまいました滝汗

 

関空のぼてぢゅうと比べたら

(比べるのが間違っているのは百も承知ですねー

安いし大きいし

何より美味しかったラブ

 

 

私、

満腹になると

あまりお酒が進まない人でして

飲み放題の時間(制限)もあるので

21時半頃に撤退ですもぐもぐ

 

 

この後は

ホテルに戻りますランニング