こんにちは爆笑

 

 

 

 

連日30℃超えの

京都府南部なのですが

我社の事務所内の人々

暑さを感じないのか

 

誰も暑いと言わなくて

冷房を入れずに

私だけ大汗かきながら

仕事をしています。

 

 

体感温度って

人によってこんなに違うモノなの不安??

確かに私、暑がりだけど・・・(;・∀・)

 

自分用扇風機、

フル回転です笑い泣き

 

​5月24日〜26日

2泊3日

東京+広島旅のレポです

 

5月26日(日)

 

10:50頃

怒涛のスタバ巡りを終え、

広島駅へ戻って参りました真顔

 

 

広島右矢印新山口の

新幹線の切符を

券売機で無事購入グッ

 

一安心したら

駅構内のお土産物屋さんへダッシュダッシュダッシュ

瀬戸内レモン推し🍋

 

 

これ、飲んでみたかったけれど

液体物は重たいからなぁ無気力

 

びっくりマーク

これは

ぶたつさんが前に言ってた、

はっさく大福目がハートはてなマーク

 

 

 

カモノハシのイコちゃんと

Suicaのペンギンさん、

ぬいぐるみセットですピンクハート

 

 

拡大下矢印下矢印下矢印

手のひらサイズだったら

考えてました滝汗

 

 

カープ関連ニコ

image

 

 

 

お好み焼き、

真ん中ドーンなTシャツデレデレ

一通りお土産を買ったら

次は

駅弁探しお願い

 

やっぱり

穴子さんかなラブはてなマーク

 

 

この後は

新幹線に乗ります新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前