こんにちは爆笑

 

 

 

 

土日で

横浜(オペラ座の怪人夜公演)と

浜松町(ゴースト&レディ昼公演)へ

四季遠征 行って来ましたニヒヒ

 

 

 

昨日の帰りの羽田空港のDPラウンジで

唐揚げ発見ひらめき

居酒屋のよう(笑)

 

 

家までまだ4時間くらいあるので

臭いを気にして

私は食べませんでしたが

かなり人気でしたニコニコ

 

 

 

​5月24日〜26日

2泊3日

東京+広島旅のレポです

 

 

 

5月26日(日)

 

 

朝になりました。

 

この日は

 

 

相方の帰路便がコレ(笑)下矢印ひらめき

広島から新千歳行の直行便がある事を知ってビックリしました(笑)

しかも1日1便だから選択肢はこれのみ(゚д゚)!

 

 

 

って事で

色々計算して

起床は6:30ですチーン

 

 

 

前日の夜にセブンイレブンで買って来たこれを食べて

 

 

 

精算がない人は

お部屋のテレビで

チェックアウト手続きができますグラサン

便利なシステムだーグッ

 

 

 

ホテル インターゲート広島を出たのは

7:20頃。

 

 

八丁堀駅から

路面電車で広島駅まで。

 

 

 

乗って来た電車を広島駅で撮影ニコニコ

4月の函館、

5月の広島、と

路面電車のある街が続いておりますほっこり

実は今月末も

路面電車のある街へ行きますチュー

 

 

 

広島駅に着いたら

空港行のバス乗り場は

ちょっと列が出来ていました。

乗りたかった8:00のバスに乗れなくても

次のバスは8:10で

ほぼ10分刻みなので

あまり心配する必要はなさそうでしたニコニコ

 

 

どうにか

8:00のバスに座れたようで

相方、広島空港へ出発しました。

 

 

 

広島から京都へ

新幹線でフツーに帰っては面白くない、

せっかく朝から広島にいるんだから、と

先日正解発表はしましたが

この後の私の行動は

 

ふんわり風船星広島から新幹線で新山口

ふんわり風船星新山口からバスで山口宇部空港

ふんわり風船星山口宇部空港から飛行機で羽田空港

ふんわり風船星羽田空港から飛行機で伊丹空港

 

となっております(笑)

 

だけど

この日の午前中は空いている、

広島でのんびりしてから新幹線に乗るかなぁ・・・

どうしようかなぁ??

 

と、

とりあえず

前回の広島旅下矢印下矢印下矢印

 

 

で、行けていなかったスタバ、

行っとくか、と

朝ごはん代わりに向かったのは

(朝イチでセブンイレブンのパンケーキ食べてますけどね真顔

 

 

広島駅からすぐ、の

 

 

 

蔦屋家電店ですにやり

 

 

8:00過ぎなので

まだ空いていましたチュー

何か食べようかと思いましたが

結局チャイのみ。

 

ここで

新山口行の新幹線の時間(12時前)まで

まったりする?

どうしようかなぁと

悩む事小一時間ゲラゲラ

 

 

 

やっぱり時間もったいないな!

という事で

広島市内のスタバ巡りに出かける事にしましたグラサン

 

あぁ

これなら

ホテルにスーツケース預けて来たら

身軽に行動できたのに・・・(笑)

 

続く。