こんにちは爆笑

 

 

 

 

10月に行く北海道の航空券

復路便をまだ買っていません(笑)

 

 

そして

月末に行く旅、

どうも全日雨のよう・・・笑い泣き

 

 

​5月24日〜26日

2泊3日

東京+広島旅のレポです

 

 

 

 

5月26日(日)

 

 

相方を広島駅で見送って

蔦屋のスタバで休憩の後、

本格的なスタバ巡りに出発します(笑)

 

 

行けそうなお店はこの6軒びっくりマーク

※広島市中央公園店、の間違い↑です。

 

 

広島駅前から

路面電車で

八丁堀駅まで戻ります(笑)

泊まっていたインターゲート広島の最寄り駅です( ̄▽ ̄;)

 

 

 

そこから

まずやって来たのは

三越内のお店にやり

 

 

 

 

その後は

お店の写真は撮ってないので

ゲットしたストアスタンプにてゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

どこをどう通ったか

もう覚えてないのですが

ぶたつさんの言う、繁華街(流川あたり?)は

通ったのかもねー??

 

 

 

この日のオオトリは

広島市中央公園店チュー

何かイベントやってました。

 

 

 

機内持ち込みサイズとはいえ

スーツケースを持ったままの

お散歩は結構きつかったデスネガティブあせる

 

 

 

先週末に横浜でも頑張ったので

今日6月11日現在のストアスタンプは

318になりましたゲラゲラ

 

 

 

 

帰りは

さすがに

路面電車で帰ります(笑)

 

 

この後は

新幹線に乗る前に

広島土産を買うよ!

の巻ですラブラブ