こんにちは爆笑

 

 

今週末は

四季遠征しますニコニコ

今月は体調万全でございます( ̄∇ ̄)

 

 

 

 

 

​5月24日〜26日

2泊3日

東京+広島旅のレポです

 

5月25日(土)

 

ラウンジでお茶漬けを食べて

もう何も入らない!な状態になりましたあせる

 

 

フロントで

スーツケースを受け取ったら

エレベーター前にある

アメニティご自由にどうぞコーナーで

色々貰いますデレデレ

 

フロントが14階、

お部屋に行くには

下に行く感じです。

 

 

 

今回は10階でした。

image

 

 

楽天トラベルで 1月 に予約

スーペリアダブル 22㎡

素泊まり 25,648円なり。

 

前日の

浅草の野乃に比べたら

少し広いお部屋ですチュー

 

 

2019年1月開業なので

まだキレイですねピンクハート

 

 

 

 

お水は2本。

 

 

水回りはユニットバス。

大浴場もありますニコニコ

 

 

 

 

シャンプーリンスの写真、

ボケてますが

わかりますよね(笑)滝汗??

 

 

 

 

大浴場に行ける館内着。

ただし、ラウンジはNGだそうです。

 

 

貰ったアメニティはコチラ。

雪肌精でしたデレデレ

image

 

さて、

お風呂に行くかな、と思っていたら

 

相方が

原爆ドームが見たい

と言い出しました。

 

明日朝は時間ないし、

行くなら今しかないかな

って事で

夜のお散歩に出ますランニング