こんにちは爆笑

 

 

 

 

昨日は

某劇場でソワレの後


親分と

チンチロリンして来ましたにやり

 

 

 

 

今日はこれから

某劇場にて

マチネですピンクハート

 

 

​5月24日〜26日

2泊3日

東京+広島旅のレポです

 

5月25日(土)

 

 

ホテルインターゲート広島を出て

原爆ドームまで歩いて行きます。

 

 

大した距離じゃないと思ったのですが

酔っていたせい(?)か

とても遠く感じましたあせる

 

 

 

原爆ドームに着いたのは

22:30頃。

 

 

こんな時間でも

人がまぁまぁいました。

 

 

呉の大和ミュージアムでも、でしたが

ここも色々と考えてしまいます。

この後は

平和記念公園にも寄りました。

(写真なしネガティブ

 

 

 

ちょっと疲れたので

帰りは路面電車に乗って帰ろう、と思ったら

23時にはもう終電も出た後でした。

 

仕方なく夜道をトボトボと帰ります。

 

 

今回、素泊まりなので

(朝早くチェックアウトの必要があるので)

何か朝ごはんになるようなものを・・・と

コンビニに寄りました。

瀬戸内産レモンクリームパンケーキが

イチオシらしいので

素直に購入笑

 

 

 

 

かなり美味しかったですラブびっくりマーク

※食べたのは翌朝です(笑)

 

 

 

ホテルに戻って来たのは23:30を過ぎていました。

お風呂に行きますニヒヒ

 

 

 

 

 

 

終わる時間ギリギリ(笑)

芋の子じゃなくて良かった照れ

 

 

 

浅草→呉→広島と

大移動の1日、

やっと終了ですふとん1ふとん3