こんにちは爆笑

 

 

 

 

 

 

 

台風1号は

温帯低気圧になりましたが

次なるそのうち2号さん?が

西の方から来るのかな・・・。

 

その前に

友人が今 香港に居て、

明日帰国なのですが

飛行機が飛ぶのか心配ですチーン

 

 

 

​5月24日〜26日

2泊3日

東京+広島旅のレポです

 

5月25日(土)

 

朝になりました。

 

相方は早朝から大浴場に行って

帰りにドリンクを貰って来てくれましたラブ

 

そういえば

夜は人が多くて

写真が撮れなかったのですが

湯上り処にマンガもたくさんありました。

 

 

 

この日は広島に移動する日です。

 

JALのアプリを開くと

遅延のお知らせびっくり

これが結局

広島には1時間遅れの到着になるんですよね( ̄▽ ̄;)

 

 

オフ会で貰ったオヤツなど少々食べたら

御宿野乃浅草別邸 をチェックアウトです。

 

近所にある

花やしきのポストのパンダさんと

記念撮影にやり

 

 

 

浅草駅に向かう途中、

朝ごはんは羽田のDPラウンジでええよね?

とは言うてたのですが

羽田空港まで

電車に50分ほど乗ると思い出した相方、

それはお腹空くやん、と

浅草駅前で何か食べられるお店を探して

 

 

 

満腹になる必要はないので

軽く行こうか、と

バーガーキングニヒヒ

関西にもお店は たくさんあるのですが

私、行った事なくてひらめき

相方も初めてのバーガーキングだったようです(笑)

 

スタッフ全員

外国人(笑)!!

日本語流暢ですグラサン

 

 

 

乗り換えはないけど

地味に所要時間がかかる

羽田への道のり滝汗

 

 

 

 

羽田空港に着いたら

あの人がお食事中だと教えてくれた

天丼てんやダッシュ

お食事中の後ろ姿を激写して

そのままラインで本人に送り付けたら

ビックリして振り向いてくれましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

我々、先にDPラウンジ行ってますからーと

てんやには入らずにエスカレーターで上がります。

 

 

伊丹もお酒増えてたけど

羽田も増えてましたねーチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天丼を食べ終わったあの人

ラウンジに登場です(笑)

 

 

この日、那覇へ飛ぶYOUさん

約半日ぶりの再会です(笑)びっくりマーク

上矢印内臓脂肪、減りましたか笑??

 

 

 

私の朝ごはんラブ

眠くなっても困るので

朝からお酒は自粛しときましたあせる

 

 

YOUさんの那覇行は

お昼の時間という事で

ラウンジでお別れをしました。

 

 

 

広島行は遅延の為、

お食事券が出るらしい、と

アナウンスで聞いて

DPラウンジの受付で

お食事券を貰いました。

が、ピントはどこに合ったのか・・・笑い泣き

 

 

額面は500円だったので

少し現金を足して

オヤツを買いました。

 

 

さて、

いよいよ

広島行に搭乗ですグラサン

続く。