こんにちは爆笑

 

 

 

 

昨日のクイズに

色々なコメント

ありがとうございましたニコニコ

 

 

正解発表ですニヒヒ

 

 

広島駅から

新幹線さくら

新山口駅まで行き

 

新山口駅から

バスで

山口宇部空港へ移動ダッシュ

 

 

山口宇部空港で

御翔印&まめころう

(豆子郎⇒正しくは笑とうしろう)

ゲットの後は

羽田経由伊丹帰着

ですチュー

大移動に疲れて

昨日は22時頃には

ものすごい睡魔が来て・・・

寝てました絶望

 

 

 

 

って事で

先週末の旅のレポ、

早速始めますニヒヒ

 

​5月24日〜26日

2泊3日

東京+広島旅のレポです

 

 

5月24日(金)

 

 

この日は

JALのディズニーシー貸切が当たる、

当たらなくても東京には行く、

という前提で旅程を決めており

金曜日の出発です。

 

 

 

 

貸切は夜だから

ゆっくり目の便でいいよね、って事で

朝はいつもより少し遅くまで寝てから

家を出て来ました。

 

 

伊丹空港に行く道中で

寄れるスタバを検索して~

 

朝からメロンのフラペチーノニコニコ乙女のトキメキ

終わる前に

もっとごほうびメロン

飲めて良かったピンクハート

 

 

川口春奈似のお店のお姉さんに

 

私がスーツケースを持っていたので

 

「これからご旅行ですか?」

 

と聞かれたので

 

「スタバスタンプ集めで

日本全国あちこち行ってます」と

お話しましたゲラゲラ

 

このおばちゃん、頭オカシイ人かもしれん

と思われたかなねー

 

 

 

ストアスタンプゲットですデレデレ

古川橋の駅、

初めて降りたけど

結構広いんやな、とキョロキョロしてしまいました(笑)

古川橋から門真市までは

歩きますランニング

 

門真市からモノレールに乗って

伊丹へ。

 

 

伊丹に着いたら

そそくさとDPラウンジへ。

伊丹のラウンジは

3月の宮崎日帰り以来、なので

2ヶ月ぶり!

 

そして

お酒のラインナップが

増えてますねニヒヒびっくりマーク

 

 

 

 

パンとおにぎりは

変わらず、かな?

 

 

 

 

 

 

このオニオンスープ、

私には味が薄過ぎてダメでしたチーン

 

 

 

 

早速

ワイン行きますチュー

 

 

美味しいラブラブ

 

 

 

こっちも飲むよねぇ~イエローハート

 

 

ただし

量は かなり控えめですイヒ

 

 

その後、

カウンターに行ったら

レモンのパンが登場してました。

このパン、

ワインに合うピンクハートピンクハートピンクハートびっくりマーク

 

これだけで

ラウンジ何時間も居れそうだ(笑)

 

 

 

って事で

真昼の便に乗り込みます。

 

 

機材は787

 

 

先月、

関空から新千歳へ行く便で

途中まで、になっていたバービーを見ますにやり

これまた

途中までしか見れなかったけど

帰りの羽田伊丹便で見れるから、

と余裕かましていたら

帰りの便は767でした絶望

※767にはモニターないです(;´・ω・)

 

 

 

 

富士山見える側だったけれど

ちょっと遠かったなぁチーン

いつか

富士山の真上を通ってみたいです飛行機

 

 

この後は

似た時間に新千歳から羽田に到着した

相方と合流しますグラサン