こんにちは爆笑

 

 

 

昨日は

羽田空港の2タミ HUB 

宴会して来ました(笑)

 

 

今日は朝の飛行機で

羽田を飛び立ち、

某県に来ておりますニヒヒ

 

 

 

 

さて

今日の記事は

5月11日(土)-12日(日)の日程で

劇団四季遠征を予定していましたが

風邪?を引いて体調不良になってしまい、

旅行自体を中止にした顛末です悲しい

 

 

友ヶ島ハイキングの翌日から

寝込んでしまいました。

その時は疲労が半端なかったからかな?

と思っていたのですが・・・ネガティブ

 

 

 

11日(土)は

名古屋に泊まる予定で

観劇前に

このケーキを買う気満々でしたラブ

 

 

キャッツを見に行くんだから

これは食べてみたいびっくりマーク

 

 

そして

他に色々調べていたら

 

リプトンの期間限定のお店、

フルーツインティーが

名古屋にも来るラブ

 

 

しかも

モンシェールで買える、

一石二鳥やんOK

 

妄想がかなり膨らんでいたのです笑い泣き

 

 

でも

咳が止まらないから

観劇は無理だわ泣

 

 

 

ギリギリまで行けるかどうか

悩んだのですが

やっぱり咳がアカン笑い泣き

 

 

って事で

ホテルをキャンセル、

新幹線をキャンセル

帰りの飛行機もキャンセル泣泣泣

 

 

そして

劇団四季のチケットは

誰か行きたい人の目に留まって!!と

リセールに出しましたお願い

名古屋で1泊した後は

日曜日の朝に

名古屋から新横浜まで移動して

オペラ座の昼公演観劇予定でした。

 

 

 
キャッツ名古屋公演は
5月12日が千秋楽で
11日の公演も抽選で当選した人しか買えないチケットだったので
多分誰かが買ってくれるかな、と
思っていましたが
オペラ座横浜公演は
売れないかもしれない・・・ネガティブ
 
とモヤモヤした夜を過ごしました。
 
 

 

そしたら

次の日の朝、

劇団四季からメールが来ていましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

なんと

両公演とも

売れました笑い泣きびっくりマーク

 

売れなかったら

丸っと損になります(笑)

 

 

売れた分の金額は

私がチケットを買った時そのままの金額で

返金されるのではなく

四季ポイントで返って来ます。

 

 

・・・そのポイントは

四季グッズを買うか、

別の公演のチケット代に充てるか、

になります(笑)

 

 

 

しかし

私は

夏から大阪で始まるウィキッド

行く気満々だったので

母上を誘って

ポイントで返って来た24,000円分を

ウィキッドにぶっ込みましたニヒヒびっくりマーク

 

 

ちょうど母の日だったので

ええプレゼントになったな~(笑)

 

ただ行くのは10月やけど~(笑)

 

 

 

旅行は中止になったけど

何やらかんやらで

ラッキーやったな昇天