こんにちは爆笑
 
 
 
来月から始まる
定額減税の件で
猛勉強中ですチーン
(給与計算が私の仕事なのです)
 
 
 
岸田総理・・・
呪ってやるにっこり
と思ってます。
自民党には一生投票しませんムキー
まー今までも投票した事ないけども(笑)!
 
 
 
 

 

月26日〜28日  2泊3日

ニセコ+函館旅のレポです

 

 

4月28日(日)

 

 

函館空港でお昼ごはんの後は

実はそんなに時間もなくて

慌ただしく保安検査を通過して

搭乗ゲートへあせる

 

 

 

函館から伊丹行は

この1便しかなくて

ちょっと時間がなぁ~悲しい

と思っています。

 

 

 

飛行機に乗り込んで

展望デッキを見たら

お見送りに来た相方が見えましたほっこり

 

 

 

 

いつもの

左側の席にしたので

大阪城もハッキリ見えましたグラサン

定刻通り

伊丹に着陸しましたが

相方はまだ帰宅途中。

 

私は17時頃家に着きましたが

相方が家に着いたのは19時前笑い泣き

 

運転お疲れ様、

ありがとうねチュー

 

 

 

 

さて

今回の旅で買ったものですラブ

函館!なお菓子ニコニコ

 

 

山親爺下矢印

猫背なクマさんがカワイイですにやり

 

 

 

セイコーマートで買いまくった色々。

 

 

ジンギスカン焼きそば下矢印

具がとても少なくて寂しい。

何か入れたら良かったなぁチーン

 

 

 

よく買うどら焼きと

グミはお初。

 

 

お酒のオトモニコニコグッ

 

 

お茶。

 

 

ふきだし公園で買った名水コーヒーコーヒー

 

 

多分札幌とかでも見た事があるマステだけど

今回仕入れてみましたニコニコ

 

 

いかめし、

どれか1つは!と選んだやつデレデレ

 

 

 

 

 

 

母上と1個ずつにしました。

美味しかったですデレデレ

 

 

ラッキーピエロで買ったものグラサン

マステは

系統と色が違うのにしてみましたヨにやり

 

 

 

セイコーマートで買ったおかきと

ラッキーピエロで買ったきびだんご。

職場のお土産にしたので

ばらしてみたら結構たくさん入ってましたニヒヒ

きびだんごは

母上の実家が岡山にあり

よく食べていましたが

このきびだんごも

なかなか美味しかったです照れ

 

 

 

 

函館空港の御翔印もゲットです爆笑

 

 

今回のお買い物は

結構細かかったなーゲラゲラ

 

 

 

函館は1泊だったので

まだまだ食べたいもの、

見たい場所など心残りがあります。

いつか再訪できたらな、と思っています。

 

できたら

新千歳か丘珠から飛行機で行きたいなぁ(笑)

 

 

 

以上

BD北海道旅レポ

全編終了です。

 

ありがとうございましたデレデレ