こんにちは爆笑
 
 
今週末は
元から予定がなかったのもあり
最後の休養日となりますグラサン
完全復活しますで~(*´з`)
お天気も良いので洗濯大会でもするかな!
 

 

月26日〜28日  2泊3日

ニセコ+函館旅のレポです

 

 

 

4月28日(日)

 

 

朝ごはんで満腹の後、

相方が少し寝た後は

(私は寝ていません真顔

 

 

9時前頃にホテルを出て

 

 

朝市の見学へ。

 

 

ここの

うにむらかみ

だけ長蛇の列でしたチュー

我々は満腹なので

気持ち的にゆとりがあります(笑)

 

 

 

 

9時過ぎだったせいか、

そんな混雑もなく

見て回るには程よい空き具合ニヒヒ

 

 

奥にあったフードコート的な場所は

まぁまぁ混雑してましたにやり

 

 

 

 

 

 

 

食べ物以外に

グッズを売るお店もあります。

この烏賊を普段から連れて歩く勇気は・・・

ないです。

烏賊は好きだけど泣き笑い

 

 

朝市の後は

駅前の松岡商店というお土産物屋さんへ。

 

 

北海道限定というより

「函館限定」を探しますキメてる

 

 

 

 

新発売、しかも函館でしか買えないと聞いたら

買ってしまった(笑)

食べてみたい人は

少しお分けしますヨー。

※私に会う予定のある方のみ、です(笑)

 

アルコールたくさんニコニコ

 

ゾンビラーメンが気になりつつも

食べる勇気は出ず滝汗

 

 

マリオット修行なら

函館のフォーポイント!と

聞いていたので

泊まってみたかったのに

閉館してしまいましたね悲しい

この後は

函館駅構内のお土産物屋さんへ。

 

 

マルセイバターケーキ

結構色んな所で販売しているのを見かけますニヒヒ

 

 

 

ごっこって魚・・・

 

 

去年の雪まつりの日程で札幌に行った時上矢印

晩ごはんに食べた魚ですニコニコ

こんな顔してたんやなチュー

 

 

函館駅構内を出て

ウロウロしていたら

前日夜に長蛇の列だった

ラッキーピエロ・・・

ここは朝8時から営業しているとあって

やっぱり長蛇の列でしたゲラゲラ

 

 

 

そして

函館と言えば烏賊~もぐもぐ

こちらのお店は烏賊不足で

営業していませんでした。

 

 

こっちは営業しているみたい・・・。

 

 

ん?

んん??

水槽に居たのは

海老と蟹・・・??

 

 

烏賊が不漁っていうのは

本当だったんですねぇネガティブ

 

重さ的に

蟹はどう考えても無理でしょうね絶望

 

 

 

この後は

あの船の見学へびっくりマーク