こんにちは爆笑
 

 

 

 

 

応募していた

劇団四季の

ウィキッド大阪公演(8月・9月の3公演)

抽選に全部ハズレました不安

 

 

四季の会先行発売は

今週日曜日10時開始・・・

その時間、新幹線乗ってるんデス(笑)

うまく行くだろうか滝汗

 

 

 

月26日〜28日  2泊3日

ニセコ+函館旅のレポです

 

 

 

 

4月27日(土)

 

 

9:30頃

ヒルトンニセコビレッジを

チェックアウトします。

 

 

 

高橋牧場は

ミルク工房だけは

営業開始、な時間ですね(*´з`)

 

 

ヒルトンニセコビレッジを出て

ざっくり函館方面へ向かうのですが

道中で寄れそうな場所を

いくつか考えておりましたニコニコ

 

 

まず寄り道したのは

蘭越町にっこり

場所はこのあたりです。

 

 

特徴のない山?の中を走る事30分・・・

 

 

着いてみたら

ちょっとヒトケがなくて

寂しかったですネガティブあせる

お天気は良かったんだけども・・・(;・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイ!

次行ってみようびっくりマーク

 

 

次に向かう黒松内町は

このあたり。

 

 

 

蘭越の道の駅から

かなり近いのに

こっちは

めっちゃ人が多くて賑わっていましたびっくりマーク

 

 

 

敷地もこっちの方が広い様子。

 

相方によると

ちょっと話題のパン屋さんがあるそうです。

 

 

 

 

私はこっちの方が気になりましたけどー(笑)ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

蘭越町の特産米も販売中。

 

デザインはカワイイと思ったのですが、

タオル、てぬぐい系はたくさんあるので・・・ぶー

 

 

 

 

各地方の端っこの街で同盟を組んでいるそうです(笑)

 

 

 

 

ここのピザ屋さん、

かなり盛況でしたチュー

 

こっちは

噂のパン屋さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝食を食べてから時間が経っていないのと

買った所で

どのタイミングで食べる?と

考えたら

買えなかったです泣き笑い

 

 

 

 

 

 

瓶じゃなかったらな・・・泣き笑い

 

 

チェックインポイントもゲットして

函館方面へ車ダッシュ