こんにちは爆笑
 
 
 
今日の朝礼は
長かったですネガティブ
 
 

 

月26日〜28日  2泊3日

ニセコ+函館旅のレポです

 

4月27日(土)

 

朝になりましたニコ

 

 

ヒルトンニセコに来たら

ここでしか食事してないなぁー、の

Meltですニコニコ

 

 

インバウンドの団体様は何時に食べたのかなぁ?

我々は8時前に来店しました。

 

 

朝イチ1回転目の人達が

帰った後のタイミングだったのか

空いていましたにやり

前日夜に

ワイン満載だったテーブル上矢印

フルーツコーナーになっていましたりんごバナナ

 

 

 

 

 

チラキレスとは下矢印

トルティーヤを使ったメキシコ料理だそうですニコニコ

 

 

 

 

 

去年もあった、ひつまぶし。

この日は、まだ鰻残ってる方だなニヒヒ

 

麺類コーナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイスクリームコーナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オムレツ

お願いしましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

窓側の席は

眩しいので

今回はソファ席に並んで座りました。

 

もう

全然量が食べられなくなりました笑い泣き

え、多いですかね滝汗?

昔は、おかわりしてたのになぁ。

 

 

 

去年の朝ごはんの時は

パンケーキが来て

大変な思いをしたので

今朝は何が来るかと身構えていたら

クッキー🍪でした。

持ち帰りできるから良かったほっこり

 

 

最後は

前日夜より

種類増えたかな?の紅茶から

 

 

オーソドックスなやつイヒ

ご馳走さまでしたラブ

 

ヒルトンゴールド会員だと

朝ごはんは無料だそうですデレデレ

それだけでも年会費の値打ちアリ、ですピンクハート

 

 

 

この後は

荷物をまとめてチェックアウトですダッシュ