こんにちは爆笑
 
 
 
昨日は
前日の友が島ハイキングで
疲れていたのもあったのか
私には禁断の!
お昼寝をしてしまいましたネガティブ
しかも16時-18時(笑)
普段は、夜眠れなくなるから
昼寝はしないようにしてます。
怠惰なホリデーも良いですねぇ(oˆ罒ˆo)
 
 

 

月26日〜28日  2泊3日

ニセコ+函館旅のレポです

 

 

4月26日(金)

 

 

倶知安のセイコーマートで

お土産購入の後は

ほどよい時間になったので

ヒルトンニセコビレッジへ。

 

 

去年5月に来て以来、

2回目の滞在ですニコニコ

 

車でしか来れないのかと思ったら

バスという手段もあったんやな・・・。

 

日陰にはまだ雪が残ってます。

 

GWの1日前の平日とあって

去年来たGWど真ん中の日程と比べたら

とっても空いてましたニコ

しかし

このあと、インバウンドを乗せた大型バスがどんどん到着するのです・・・(笑)

 

チェックイン手続きが済んだら

お部屋へ。

 

今回は15階でした。

 

去年のニセコ宿泊記はコチラ下矢印下矢印下矢印

 

 

去年より

2階下の部屋だけど

去年より

羊蹄山は真正面に近い場所

でしたピンクハート

 

ヒルトン宿泊は

相方担当のため

宿泊費は私にはわからないようになっています(^0^;)

 

 

 

お部屋の広さは

多分同じだと思いますニヒヒ

入り口ドアすぐ横に

洗面ボウル。

 

 

 

その横にクローゼット。

 

アイロンセット、金庫。

 

バスローブもありました。

 

 

 

 

 

 

窓際の椅子が

ここの部屋は長いソファになってますね。

 

羊蹄山は真正面ビュー爆笑

ちょっと黄砂で霞んでいましたが

山頂までくっきり見えましたニコ

 

 

 

 

そういえば

去年の部屋にはコーヒーマシンもなかったような。

 

 

 

 

 

 

WELCOMEの札の横にある色々・・・

ロイズのチョコレートは去年もあったやつだから

食べてもOKだろうニヤニヤ

バナナとリンゴも・・・

食べてもOKかな?

だけど

いつ食べる?タイミングないねチーン

で、このワインも飲んで良いのかな??

ワイン飲んだ後に

有料だと言われても困るので

恥ずかしいけれど

フロントで聞いてきましたキョロキョロ

どうも、宿泊が2回目だったので

前回、お初の時より

ウェルカムギフトが増えた、

とのことでしたチュー

※相方はヒルトンのカードを持っているのでニワカのゴールド会員です。

修行はしていません。

 

 

 

引き出しの中には浴衣とスリッパ。

 

テレビの下に冷蔵庫。

 

 

 

水回りは部屋の広さの割には狭いですが

1階に温泉の大浴場がありますちゅー

 

 

 

大浴場に行く時には

お部屋のタオル持参してください、とのことだったので

持って行ったら

大浴場にたくさんタオルがあって

部屋から持っていた分は部屋に持ち帰りました滝汗

 

ドライヤー

 

この後は

ホテルショップ探検と

晩ごはんですちゅー