こんにちは爆笑
 
 
 
 
今日は
早朝、家を出て
和歌山県某所にハイキングに来ておりますニコニコ
 
 

 

月26日〜28日  2泊3日

ニセコ+函館旅のレポです

 

 

 

4月26日(金)

 

 

新千歳空港の到着ロビーで

相方と合流した後、

急いで向かうは

 

 

 

かま栄キラキラ

 

 

お昼を食べる時間がないのと

私がパンロールを食べた事がない、というので

やって来ましたにやり

前に来た時は

「今月の」に惹かれて買ってしまい、

パンロールは買わなかったんですよね。

 

この日も

どれも美味しそうで目移りしまくりでしたチュー

 

 

 

 

その後は

びえいのコーンパンの並び列調査グラサンびっくりマーク

この時の時刻は11:24

イラチの関西人は

並べないので

多分、一生食べる事はなさそうですネガティブ

 

 

駐車場代金が無料の間に

空港を出てしまいますニコニコ

この後は

この日のお宿ヒルトンニセコビレッジへ向かうのですが

 

 

運転しながら

カマボコ食べるのも

危ないので

空港からほど近いセイコーマート

千歳大和店に立ち寄ります。

 

 

カマボコのお供は

黒豆茶ニコ

image

 

 

初パンロールラブ

他にイカ天なども買っており

全部食べたら結構満腹になりました。

満足笑

 

 

 

ニセコ方面へ

ドライブ開始です車

 

 

そのままニセコへ入ると

早すぎるので

途中、寄る所を考えておりました。

 

まず最初の立ち寄りスポットは

道沿いにあるLawsonの方が目立っていましたが(笑)

 

 

喜茂別町にある、

喜茂別町民公園・・・

 
image
 
奥の窓側にはカウンター席があり
image
 
椅子に
ソーケシュのネームがありましたニコ
image
 
カワイイお店ですデレデレ

image

 

カマボコ食べてから

1時間少々経過しておりましたニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

紅茶メニューがなかったので

カフェラテとティラミスにしましたラブラブ

美味しかったデスチュー

 

 

レジの横には

系列のパン屋さんのパンも販売中。

食べてみたかったけれど

家に帰るまで日持ちしそうにないので

諦めましたネガティブ

 

 

この道、

何度となく通った事がある相方、

Lawsonには寄った事はあれど

ソーケシュの存在は知らなかったそうです(笑)

「ソーケシュ」ってアイヌ語で「滝のある所」だそうですが

近所に滝は・・・あったかな??

 

 

この後は

羊蹄山を見つつ

某観光名所へニコ