こんにちは爆笑
 
 
 
最近
超早寝の私は
JALのセールは朝から参戦しました。
 
 
狙っていた路線、
往復でプロモ料金では買えなかったけれど
(片道プロモ、片道スペシャルセイバー)
何となく安かったので
ヨシとするか!
な感じですニヒヒ
 
 

 

月26日〜28日  2泊3日

ニセコ+函館旅のレポです

 

4月27日(土)

 

五稜郭タワーから

市電で市役所前駅まで乗りました。

1つ手前の函館駅前で

ほとんどの人が降りて行きましたニコニコ

 

 

市役所前駅からは

歩いてすぐ、の

センチュリーマリーナ函館です。

相方は上着を車の中から取って来て、

私はトイレ休憩を、と

ホテルのロビーへ。

 

 

晩ごはんのお店の予約時間は

19:15

 

この時、時刻は18:27

 

微妙に時間潰しが必要・・・

と思った所に目に付いたのがこの看板ラブラブ

 

ロビーにあるBAR VOYAGER ですちゅー

ハッピーアワーですと!?

 

何故か

欧米系の外国人がたくさんいたBARですが

少し空席もあったので

入店する事にニヒヒ

 

 

なんか

このパターンって

3月の新世界(大阪)でもやったなぁ(笑)ゲラゲラ

予約した串カツ屋に行くには

時間が早かったから

時間潰しに別の串カツ屋に行くという・・・(;・∀・)

 

 

 

 

 

 

固形物は

お腹膨れるから避けた方が無難滝汗

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

って事で

せっかくのハッピーアワーのメニューの中から

赤白ワインにしましたちゅー

 

白ワイン、程よく冷えていて

とても美味しかったですチュー

image

お会計は

部屋付けにして

いざ、晩ごはんの居酒屋へ~お願い