こんにちは爆笑

 

 

 

 

松本・甲府旅から帰った次の週、

ヒマだった私は

スタバアプリの

Storesの地図下矢印を見ながら考えておりました。

 

 

 

 

JR高槻駅に3店舗あるし

近所にも1店舗あるから

これは一気に4店舗行けるんちゃうの???

と思った訳ですニヒヒ

 

 

その近所の1店舗が

面白そうな気がしたので下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

安満(あま)遺跡公園、詳しくはコチラ下矢印下矢印下矢印

 

4月20日(土)

昼過ぎから

かわいそうな(走行距離がとても短い)愛車に乗って

行って来ましたニコニコ

 

 

駐車場は

特に満車でもなく

すんなり止められましたグッ

 

 

緑のエリアが多く

たくさんの人で賑わっていましたにやり

 

 

とりあえず

お目当てのスタバへランニング

 

 

店内は満席だったので

お持ち帰りのフードだけお買い上げしました。

 

 

 

その後は

公園内をぐるっと一周。

遺跡公園ですが

ほぼほぼ普通の公園

ですひらめき

 

 

 

駐車場案内はコチラほっこり

 

 

ボーネルンドの施設があったり

 

 

ちょっとしたお土産も売ってます。

 

 

 

 

 

 

高槻市には

今城塚古墳というのもあります。

下矢印下矢印下矢印

安満遺跡公園からは

少し離れています。

 

 

 

 

さて、

安満遺跡公園をお散歩した後は

公園駐車場に車を置いたまま

徒歩でJR高槻駅に向かいますダッシュ

道はまっすぐ、

絶対に迷う事はありません(笑)

 

 

 

JR高槻駅前のスタバ

3軒サクっと回って

 

スタンプゲットです真顔

 

 

 

 

この後は

ちょいと汗だくになりながら

遺跡公園の駐車場まで戻って

車で帰宅しましたチュー

 

 

 

 

 

この後、

先週の北海道旅に行き

ストアスタンプ300を達成しましたイエローハート

 

 

 

北海道旅のレポは

明日より始めますイヒ