こんにちは爆笑

 

 

 

 

今日から3日間は

仕事でーすグー

 

 

 

​4月13日〜14日

1泊2日

神戸→松本→甲府旅のレポです

 

神戸・松本・甲府旅、

最後は買ったもの編です。

 

 

 

松本駅にて。

このかりんとう、

甘党にはたまらない感じで

一気に食べてしまった・・・にやり

 

 

七味ポテトは

相方へお土産でも進呈しましたが

結構ピリ辛でしたニヒヒ

シャインマスカットクリームサンドは

箱入りは多いなぁと思ったら

ばら売りもあったので1個だけ買ってみましたが

葡萄感は・・・でした。

1個で買えて良かったな真顔

 

 

 

 

地元のお茶があれば

必ず買います。

スッキリしていて美味しかったニコニコ

image

 

甲府駅にて。

信玄餅風?祭(笑)

バウムクーヘンと最中は

なかなかお気に入りラブ

 

 

これも

シャインマスカットだった(笑)!!

 

 

齧ると崩壊するので

食べにくかったです泣き笑い

 

 

甲府駅で

オムレットと一緒に買ったシフォンケーキ。

 

 

可もなく不可もなし滝汗

 

 

 

神戸空港で衝動買いした

エコバッグと

チケットクリアファイルデレデレ

 

 

阪急電車のイラストと

神戸空港周辺のイラストが

とてもカワイイですラブラブ

 

エコバッグの詳細はコチラ

下矢印下矢印下矢印

 

 

チケットクリアファイルの詳細はコチラ

下矢印下矢印下矢印

 

他にも

色んな柄のものがあります。

ネット通販できるので

興味のある方は是非~ちゅー

 

 

以上です(笑)びっくりマーク

 

 

ハイ、

普通の信玄餅は

買っておりません(笑)

嫌いじゃないけど

そんなに好きでもないのです・・・(;・∀・)

 

 

 

 

これにて

神戸・松本・甲府旅のレポ

全編終了です。

 

ありがとうございました~ラブラブ

 

明日は

近所のスタバ巡りな記事ですニヤニヤ